Tattoo - Visual Art Form

日曜日

日曜日


なのか沢山のご来店で

にぎやかでした!


本日のレイのお客さんは、

1発目がグリムリーパーでカバーアップ。

2発目はその裏側にRock of Ages。

そして今日は上腕の隙間を埋める作業です!
Tattoo by REI

段々いい感じになってきました!

今日はお疲れ気味でライン彫るの辛そうでしたが

なんとか完成!

次は体調整えて来て下さい!

ワインありがとうございました!!!


途中、板前パンクス君がメンバーを連れて

遊びに来てくれました。
普段もですが、ライブになると尚更

目立ちますね。

来月よろしくお願いします!


バタバタしながら今日は2人彫りました。
Tattoo by HATA

かわいい...

結構お気に入りです。

そしてもう1人。
Tattoo by HATA

女グリムリーパーです。

お待たせしてしまってすいませんでした!


本日も皆さんありがとうございました!!!







share this article to: Facebook Twitter Google+ Linkedin Technorati Digg
Posted by Unknown, Published at 9:22 AM and have