Tattoo - Visual Art Form

助っ人

助っ人


今日は濃いキャラお二人さん。

お一人目。
お土産に梨を2個いただきました。

ピーターパンに出てきそうなキャラですが、

わりと大変な人生を歩んでられるそうで、

彫りながら終始暗い話を明るく

伝えて頂きました。笑

彫ったのは、
Tattoo by HATA

大好きな画家、ゴッホの名前。

次は骸骨を彫りたいそう。

次もよろしくお願いします!


お二人目。
おひさしぶりの伊藤さん。

相変わらずで安心します。

彫ったのは、
Tattoo by HATA

十字架とてんとう虫。

この間、仕事中におでこにてんとう虫が

とまったので入れようと思ったそうです。

涼しくなったらガンガン彫りましょう!


実は今日、

学生さんが学校の課題で映像を撮りたいと言う事で

1日中カメラを向けられてました。

撮影されてると思ったら、いつもと違い

疲れが半端無いです。

ちゃんと撮れたでしょうか?

今日は濃いキャラお二人だったので助かりました!

ありがとうございました!!!






share this article to: Facebook Twitter Google+ Linkedin Technorati Digg
Posted by Unknown, Published at 7:20 AM and have