Tattoo - Visual Art Form

ビフォーアフター

ビフォーアフター


先月、他の彫師さんが彫ったタトゥーを

伸ばしたお客さん。
カラーを入れたので、

上の龍のタトゥーが気になってカラーを

入れる事に。

ちょっと下書きしましたが、

結局フリーハンドです。

完成がコレ!
Tattoo by REI

完全に別ものになりました!

これで手首とのバランスも

とれます。

お客さんにも喜んで頂けて

良かったです!



僕はスリーブの続きで手首にヘビ。
Tattoo by HATA

これでだいぶ埋まってきました。

次は隙間にバラです。

次もよろしくお願いします!


僕の人生も龍のようにリメイク出来ないかなと

思いつつ、

明日、木曜日は定休日です。

御用の方は金曜日以降にお越し下さい!






share this article to: Facebook Twitter Google+ Linkedin Technorati Digg
Posted by Unknown, Published at 12:03 PM and have