Tattoo - Visual Art Form

Simple is best

Simple is best


ホンマに暑い、

野外で仕事されてる方とか大丈夫?

僕たちは店の中で良かったです。

では今日のお仕事!
Tattoo by REI

シンプルが1番!

これで両腕の外側が埋まりました。

次は両内側に彫る予定です。

バイク関係の仕事をされてる方で

レイとバイク話で盛り上がってました。

そういえばレイがSTOOPで注文してるバイク、

やっと、まじでやっと完成に近づいてきたようで、

今度見に行こうと思ってます!


僕は腕の内側にピンナップ。
Tattoo by HATA

他に入ってるタトゥーがB&Gのものが

多かったので色をおさえました。


このあと飛び込みで、
Tattoo by HATA

EAT ME!

50歳の記念だそうです。

すばらしい!


すべてSimple is bestです!!!


仕事終わりにシザーハンズさんが残業してると

ゆうので、お直しのパンツを取りに。
アシスタントのながいさんが、
恥ずかしがって顔を撮らしてくれません。

そのうち撮りたいと思います。

いつもありがとう!!!









share this article to: Facebook Twitter Google+ Linkedin Technorati Digg
Posted by Unknown, Published at 7:46 AM and have