Tattoo - Visual Art Form

濃い日

濃い日


今日はBastards Custom Seatsの

斉藤君。
Tattoo by REI

Rock of agesが完成しました!

途中、吉野さんが来て

みんなで差し入れのパンをいただきました。
ありがとう!

そして僕は胸に船。
Tattoo by HATA

次は周りにツバメを飛ばして、

シェーディングまでいく予定です。


最後はいつものツーショット。
ド派手なタトゥーカップル!

で、それとは対照的なカップル。
彼はこの間ブログで書いた

見かけによらないパチンコ好きの

ギャンブラーです。

聞くとお二人ともAB型。

絶対めんどくさいです。

僕がAB型なんでよくわかります!

実際、話してたらかなりめんどくさい

性格でした。笑

でもおもしろい!

人は見かけによらないもんですね。

また1人、

濃いキャラが出てきたところで、

明日、木曜日は定休日です!

御用の方は金曜日以降にお越し下さい!












share this article to: Facebook Twitter Google+ Linkedin Technorati Digg
Posted by Unknown, Published at 10:03 AM and have