Tattoo - Visual Art Form

スーパームーン

スーパームーン


昨日の夜いつもよりでっかい月が見えたらしいですが、

台風で何も見えませんでした。
見えたらこんな感じらしいです。

でかっ!

こちらはお腹にでっかいタトゥーです。
Tattoo by REI

勢いすごい!

太ってもっと腹が出たらもっと似合うと思います。

痛い場所でよく頑張りました!

完成が楽しみです!


僕は隙間にスパイダーウェブ。
Tattoo by HATA

彼には大昔のアンクルアランのタトゥーも

はいってます。

かなりお待たせしましたが、

アラン、やっと10月に来ます!!!

また詳細は後日書きますので

よろしくお願いします!


もう1人。
Tattoo by HATA

ヘナっぽい感じで入れたいとの事で、

茶色で彫りました。

気に入って頂けて良かったです。


そして今日。
Tattoo by REI

切ない馬!

なんでしょう?この物悲しさ? 笑

情景が浮かびます。


僕はクジャクと地球儀。
Tattoo by HATA

次はツリーハウスです。

ツリーハウスネタが無くなってきましたが、

頑張ります!


仕事終わって、

焼き肉からの久々のキャバクラ。

やっぱりキャバクラは楽しいなー。







share this article to: Facebook Twitter Google+ Linkedin Technorati Digg
Posted by Unknown, Published at 9:12 AM and have