Tattoo - Visual Art Form

crazy american

crazy american

 
 
 
ティムファミリーが彫りに来ていました。
 

久しぶりに会ったら子供が出来たせいか、
 
ちょっと大人になってました。
 
昔は裸で外をプラプラしたり、走ってる車の窓から
 
オシッコしたりして、ほんとめんどくさかったんですが。
 
変わるもんですね 笑
 
 
二人に彫ったタトゥーです。
Tattoo by HATA
 
一緒に来てた根間君が
 
Softmachine山岸君のモノマネシリーズを
 
撮りたいとゆうのでパシャ。
 

 
 
前にこんなのも撮ってました。
 

 
これからも頑張って下さい。 笑
 
 
REIはこの日、
 
ワイルドなタトゥーの続きです。
Tattoo by REI
 
チエーンにぼかしが入って重さが増し、
 
いっそうワイルドになってきました。
なので今回はシリアス路線。
 
どんどんいかつくなってきてます。
 
次からやっと炎にカラーが入るので楽しみです!
 
 
ここ2,3日で
 
急に寒くなったせいか、ちょっと風邪気味です...
 
明日は定休日なんでゆっくりします!
 
 
 
 
 
 




share this article to: Facebook Twitter Google+ Linkedin Technorati Digg
Posted by Unknown, Published at 4:35 AM and have