Tattoo - Visual Art Form

楽しみ

楽しみ

 
 
そういえばウォーキングデッド シーズン4
 
始まってます!
 
 
毎週の楽しみが増えました。
 
シーズン4が始まるまで、メンタリストやライトゥーミー、
 
今更ツインピークスなんかも
 
見まくってました。
 
 
 
ゾンビ繋がりでパチンコ バイオハザードも
 
今月出るそうです!
 
 
これやってみたいなあ。
 
REIは必ずやると思います...
 
 
 
だいぶ前のブログで紹介したエリジウムも
 
観に行ってきました。
 
この監督の前作「第9地区」がめちゃくちゃ
 
面白かったので、
 
期待しすぎたのか、そこそこな感じでした。
 
綺麗にまとまり過ぎていて、普通のハリウッド映画
 
みたいでした...
 
有名人使ったのもいけなかったかも。
 
 
後で知ったんですが、 
 
第9地区で主役だったこの人、
気弱でみんなに見捨てられるような役でした。 
 
それがエリジウムでは嫌なワル役で出てました。
 
全く違います。
 
気付かなかった...
 
いい役者さんです。
 
次は彼がまた主演でやるそうなので、
 
期待したいです!
 
そんな感じで明日、木曜日は定休日です。
 
今夜はウォーキングデッドだ!
 
 
 
 
 
 
 
 




share this article to: Facebook Twitter Google+ Linkedin Technorati Digg
Posted by Unknown, Published at 2:48 AM and have