Tattoo - Visual Art Form

夜ふかし

夜ふかし


昨日の夜、

なかなか眠れなくて

REIがオススメしていた映画、

「麻雀放浪記」を観ました。


1984年公開の映画で、

戦後の博打打ちの生き様を描いた

白黒映画です。

REIが好きなのがわかります!

面白かったので是非一度観て下さい!


もう一つREIのオススメ。


「TATTOO[刺青]あり」

これも面白いっ!

隠れた名作!

1979年に大阪で起きた三菱銀行人質事件の

犯人を元にした1982年公開の映画です。

昭和臭がプンプンします!

これも是非観てみて下さい!!!

超オススメ!



そういえば漫画「寄生獣」が

とうとう実写映画化されるみたいです。

それも2部作で。
 
いつかされると思ってましたが、

大丈夫かなー....

大体こうゆうの失敗しますよね。

あんまり期待しないでおきます。



明日は定休日、ってことは今夜はキャバです。

大丈夫ですか? 僕。

いや、大丈夫!

福島原発燃料棒のクレーンゲームも

始まったことですし、いつ死ぬか分かりません!

出来るだけ好きな事しておきましょう!!!

キャバ行って、ウォーキングデッド観る。

最高の夜です! 笑
 




share this article to: Facebook Twitter Google+ Linkedin Technorati Digg
Posted by Unknown, Published at 2:59 AM and have