Tattoo - Visual Art Form

モノづくり

モノづくり

REIは革物が大好きで
 
得に革ジャンにはかなりのこだわりがあります。
 
今まで色んなブランドのを着まくって来てて、
 
コレクションもいっぱい持ってます。
 
そのREIが最近、かなりお気に入りの
 
ADDICT CLOTHESとゆうブランドがあります。
 
 
 
日本人の体型に合わしたサイジング、
 
革のなめし、ジッパーなどの金具など
 
どれをとってもこだわりがあります。
 
REI曰く、こんなに革がなめしてあって
 
シボがそろってるものは見たことないそうです。
 
 
REIはこれを着たら他のものは着れなくなり、
 
今までのコレクションを売っちゃいました。
 
 
同じく革マニアの中村さんも
 
着た瞬間、超お気に入り、
 
大阪に帰ってからも毎日着られてるそうです。
 
 
そして、ライダースの似合わない僕にも
 
似合うんです!
 
気に入りすぎて買ってしましいました...
 
 
高級感のある大人のライダースです。
 
次はシングルが欲しいなぁ...
 
やっぱり日本人のこだわりと職人は凄い!
 
 
これからも良いものがあれば
 
ドンドン紹介していきます!




share this article to: Facebook Twitter Google+ Linkedin Technorati Digg
Posted by Unknown, Published at 4:01 AM and have