Tattoo - Visual Art Form

今日の出来事

今日の出来事


今日はPsycho Apparel

吉野さんが彫りに来てくれました。


左腕が埋まり、

右腕に突入!
 
インディアンの女の子を大きくドーンと彫りました。
 
すごく似合ってます!
 
 tattoo by REI

次からカラーです。
 
この調子でドンドン彫って行きましょう!
 
今日はお疲れ気味だったので
 
ゆっくり休んで下さい!
 
 
 
 僕は腕の内側に
 
ブラックパンサーを彫りました。 
 Tattoo by HATA

携帯をi phone 5sに換えたので、

写真の性能が全然違います!
 
i phone最高!








share this article to: Facebook Twitter Google+ Linkedin Technorati Digg
Posted by Unknown, Published at 4:19 AM and have