Tattoo - Visual Art Form

タフガイ

タフガイ



今日はお腹に結構大きい絵柄だったので、

2回に分けようと思ってました。

お客さんに聞いたところ、

「いえ、完成させたいです! 」

との返事。

腹は痛いから無理だろうと思い、

じゃあ黒のシェーディング終わった時点で

分けるかどうか決めましょう、

と言い心の中では、腹の痛さを舐めてるな、無理やって... と

思いながらスタート。

 シェーディングが終わりました。

この時点で2時間半が経過。

さすがに無理だろうと思い聞いてみると、

「全然大丈夫っす! 完成させましょう!」

僕、「マジでっ!」

「マジです!」

笑顔で即答でした...

そして完成。

Tattoo by HATA

全部で4時間半。

最後のほうに

「なんか痛くなってきましたよ」

当たり前やん! 笑

僕の完敗です。

疑ってスイマセンでした...


これだけのものを彫ったら当分いいやって

思うんですがさらりと次の予約を

2週間後にとって帰られました...

最近長時間する事があまり無いので、

 彫ったこっちのほうがボロボロです。

疲れててタフガイさんの写真撮るの忘れてた...

次来た時撮ろう。

お休みなさいzzz

















share this article to: Facebook Twitter Google+ Linkedin Technorati Digg
Posted by Unknown, Published at 6:38 AM and have