Tattoo - Visual Art Form

昨日の出来事

昨日の出来事

 
昨日は仕事が終わってから
 
REIがデザインもしてるタイツブランド
 
tokoneの1周年記念パーティーに行って
 
来ました。


 
取り壊し予定の家の壁に絵を描いていたり、
 
タイツをデザインしてるアーティストの絵を
 
飾ってあったりと楽しめるパーティーでした。
 
僕もタイツのデザインをしていたのですが、
 
ボツになり描きなおしになりました...
 
 
 
 
そして昨日の仕事は
Tattoo by REI
 
 
シンプルなセーラーガール。
 
角度も絶妙です!
 
 
 
僕は背中の続きです。
 Tattoo by HATA
 
 
これで3回目。
 
黒のシェーディングが終了。
 
次からカラーです。
 
 
どちらもシンプルイズベストです!
 
パッと見てわかるデザイン、年をとってしわくちゃに
 
なっても似合うタトゥーをと
 
考えて日々彫っています!




share this article to: Facebook Twitter Google+ Linkedin Technorati Digg
Posted by Unknown, Published at 4:44 AM and have