Tattoo - Visual Art Form

休暇

休暇


昨日と今日はお久しぶりに
大阪からS.h.i.(ex.ZOUO)の中村さんご夫妻が
遊びにいらしてました。

昨日はジーパンが欲しいとの事で
高円寺を徘徊。

商店街をブラブラしてると偶然にも
Katsutaさんと遭遇。

世界は広いようで狭いです。

その後も色んなお店に行きますが、

いい感じのが見つからず、

UK EXTRAに到着。

ここのオリジナルのジーパンがピッタリ!

ご購入決定となりました。

REIもオリジナルのアーミーシャツを購入。

さすがUK EXTRA!

オサレ!

お目当てのジーパンが見つかってお腹も減って

来たので晩御飯に。


 そして深夜までカフェでトーク。

帰り道。
 
 みんな真っ黒。



2日目。

前回、カバーアップの途中だったTattooを
 今回で完成!
Tattoo by REI

完全に消えました!

新幹線の間に合わなくなるので、

終わってすぐにご飯に。

そして東京駅まで車でGO!

今回も弾丸ツアーでした。

また来年お待ちしています!!!



share this article to: Facebook Twitter Google+ Linkedin Technorati Digg
Posted by Unknown, Published at 3:55 AM and have