Tattoo - Visual Art Form

タフガイさん

タフガイさん

 
この間お腹にでっかいタトゥー彫った
 
タフガイさんが
 
また彫りにきて頂きました。
 
かなりハイペースです...
 
 
治りを確認したところ、
完璧です!
 
これで彫ってから10日間位です。
 
アフターケアもちゃんとして頂きありがとうございます!
 
で、バッチリだと思ってたら、
ツバメの羽根の部分に黄色入れるの
 
忘れてました。 笑
 
痛いのを我慢してもらい、
これでやっと完成!
 
 
で、今日は腕の隙間にこれまた
 
3つも彫りました。
Tattoo by HATA
 
 
 
最後に最高の笑顔をもらい、
 
また来週の予約を頂きました! 笑
 
いつもありがとうございます!!!
 





share this article to: Facebook Twitter Google+ Linkedin Technorati Digg
Posted by Unknown, Published at 2:35 AM and have