Tattoo - Visual Art Form

大賑わい

大賑わい

 
昨日は団体のお客さんが
 
2組来られててとても賑やかでした。
 

 
REIはアメリカ人の団体さんの1人の胸に
 
インディアンを彫りました。
 
 Tattoo by REI
 

久しぶりにアメリカ人らしいアメリカ人の方
 
たちで懐かしい感じがしました。
 
得にREIが彫ったお客さんはテネシー州の人で
 
テネシーと書いたキャップを被ってました。
 
自分が生まれ育った州に誇りを持ってます。
 
僕がアメリカに行って、京都と書いたキャップを
 
被ってるようなもんです。 笑
 
 
そんな中STOOPの生森さんが登場。
 2人から誕生日プレゼントを贈呈。
 
とても喜んで頂けて良かったです!
 
お客さんの1人から名刺が欲しいと言われ、
 
持って無かった生森さんは
 
自分の期限切れの免許証を渡してました。 笑
やっぱりクレイジーです。
 
これで終わりと思いきや、
 
間違えてREIの携帯を持って帰るとゆう
 
神業をも成し遂げてました。 笑
 
 
 
僕は京都からお越しの5人組。

 Tattoo by HATA
 Tattoo by HATA
 
4人に彫ってヘトヘトでした...
 
そのうちの1人に15年前に僕が彫った
 
TATTOOが入ってます。
まじか...
 
自分でゆうのもなんですが、
 
マジか...
 
15年経っても来てくれるのはホントに
 
嬉しいものです。
 
これからも精進していきます!!!
 
 
 
 
 
 
 




share this article to: Facebook Twitter Google+ Linkedin Technorati Digg
Posted by Unknown, Published at 3:21 AM and have