Tattoo - Visual Art Form

MERRY CRISTMAS!!!!!!

MERRY CRISTMAS!!!!!!


hope you have a nice time at christmas!!!!!!!

世間はクリスマス☆★☆★★

と言うことで、
ケーキの差し入れを頂きました!!!

トナカイ!!!!!!!

…だったはずなんですが、
片寄ってしまってこんな犬みたいな顔に…(汗)



これはREIが悪戯したもの(笑)

 …正体不明生物に変身…。

もはやトナカイではありませんね。


美味しく頂きました♪
三人でよって集ったから ぐちゃぐちゃ(笑)

ナイフがなかったから仕方ないんです(・∀・*)



今日は奈良からのお客様ご来店!!
カップルでクリスマスに来てくださいました♪

しかも!
20年前にREIが大阪時代に彫ったことのあるお客様!

最近、REIが大阪時代のお客さまがよく来てくれます!!


今日はREIがずーっと彫ってます

REI is tattooing for a long time today!!


クリスマスの帽子を持ったサンタさんは
若干お疲れの模様…(笑)


今日はまだ少し長引きそうです。
完成のアップ楽しみにしていてくださいませ♪


では、みなさん良いクリスマスを♪






share this article to: Facebook Twitter Google+ Linkedin Technorati Digg
Posted by Unknown, Published at 2:59 AM and have