Tattoo - Visual Art Form

I LOVE JAPAN!

I LOVE JAPAN!


クリスマスに向けてツリーを出してみました★

気持ちはすでにメリークリスマス!!


今日は…


THANK YOU FOR COMMING!!

 オーストラリアからのお客様!!
 日曜日のHOTROD SHOWにも遊びに行ったとか★
世間は狭いです!!

女の子がもう本当に可愛くて♥(.′艸‵.)♥

外人の女性って、どうしてあんなに
 素直にゴリっとしてるんでしょうか…(笑)


感情むき出し加減が大好きで仕方ありません!!

 店の中でタバコを吸えるだけで
I LOVE JAPAN!!!!!!と叫んでました(笑)


TATTOOED BY HATA   TATTOOED BY REI

日本旅行のいいお土産になったみたいでよかったです♪

また日本にも遊びに来てくださいね!!



今日がファーストタトゥーのお客様もご来店★
はじめてのタトゥーってどきどきです…よね。

でも!!
個人的な意見としては、
やはり女性のほうが痛みに強いと思います!!

今日はお疲れさまでした★

 
…帰り際にCESARが遊びに来て、
マシンガンのごとくしゃべりまくってて
HATAがうん、うんって聞いてる模様です(笑)

 
このオーバーアクション!!
これぞ、伝える気持ち!!
見てて気持ちいいほどの“伝える気持ち”を
表現してくれるCESARなのです♥









share this article to: Facebook Twitter Google+ Linkedin Technorati Digg
Posted by Unknown, Published at 4:08 AM and have