Tattoo - Visual Art Form

今年も1年間ありがとうございました★

今年も1年間ありがとうございました★




本日で年内の営業は終了とさせて頂きます★

今年も一年間、たくさんの方にご来店頂き、
本当にうれしく思っています★

 昨日は忘年会第二段!!と言うことで、
埼玉まで遊びに行ってきました (・ω・*)ノ
 

途中でSTOOPにお邪魔して、
モーリさんを誘ってたけみさんのご自宅へ★

ジャーン!!!!全部手作り!!
まりこ様、美味しかったです♪

酔っ払って 焼肉屋から
ワイングラスを持ってそのまま店を出てしまうまりこ様なのです♥

STOOPのモーリさんも途中から参加!!
背中の続きはやくやりましょ♪
来年こそは完成させましょうね♥

 来年もよろしくお願いします★



本日も元気に営業中!!!!!!

年内の営業は本日までになります+(´∀`*)
今年もたくさんの方にご来店頂き、
ありがとうございました!!
来年も全力で彫りまくりますので
皆様よろしくお願いいたします!!

それでは、
みなさま。良いお年をお迎え下さい★

















share this article to: Facebook Twitter Google+ Linkedin Technorati Digg
Posted by Unknown, Published at 2:10 AM and have