Tattoo - Visual Art Form

キャバクラット♥

キャバクラット♥


一時キャバクラ狂いだったHATAが、
今日は3人のギャルに囲まれながら
黙々と仕事をするという一日でした♥
 

ガールズトークを目の当りにして、
少しショックを受けていたようでしたが、
楽しそうでした♥



HATAさん、
いまの若い女の子は怖いんですよ!!!!!!笑。



 …今日は いい勉強になったと思います
(*´・д・)ノ(pωq。)゚+笑














share this article to: Facebook Twitter Google+ Linkedin Technorati Digg
Posted by Unknown, Published at 2:50 AM and have