Tattoo - Visual Art Form

よくしゃべる人。

よくしゃべる人。




(*´・д・)ノ(pωq。)゚+
BYE BYE CESAR


今日も一日、
おつかれさまでした


6時間居たら
5時間30分は話してる。


何を話すかって?
話題の尽きなさNO.1


ノンストップなので
HATAも付いていけて居ません。

REIは疲れて脱走しました(笑)



昨日の夜は、
CESARがアメリカへ帰るので
お別れにお好み焼きを食べにいきました●´ω`)ノ



お店でもマシンガンのように
一人でしゃべりまくっていたので、
少し落ち着いた日々が戻ってきそうです。


向こうでは
どんな生活を送ってるのかすごく気になるんですが、
きっと静かなんだろうな。


日本人でもアメリカ人でも、
性格とか人格の問題は共通なんですね (^人^)



















share this article to: Facebook Twitter Google+ Linkedin Technorati Digg
Posted by Unknown, Published at 3:54 AM and have