Tattoo - Visual Art Form

昨日と今日

昨日と今日


昨日はSOFTMACHINEの展示会にお邪魔してきました!!

イベント事がないと渋谷に行くことがないので、
人の多さに戸惑いながらも無事に到着★



実は今回は…


 DESIGN BY REI
 

 DESIGN BY REI


REIとHATAがTシャツのデザインを手掛けました♪


DESIGN BY HATA

気になる方はチェックしてみてください!!



年末の忘年会楽しみにしてます♪



そして今日は、お人形さん来店!!!!
♥(.′艸‵.)♥
かわいすぎる♥♥♥

★みきちゃん★

お父さんとお母さんと遊びに来てくれました★
成長がほんとうに楽しみです!!


お父さんはインクラットタトゥーマシーンの
カラーリングを手掛けてくれてます!!


★デニス夫妻★ 
…お母さん(笑)
顔が…(笑)
 
いつもありがとうございます♪

またお店にも遊びに来てくださいね!!
お待ちしてます!! 





share this article to: Facebook Twitter Google+ Linkedin Technorati Digg
Posted by Unknown, Published at 4:31 AM and have