Tattoo - Visual Art Form

BEFORE AFTER

BEFORE AFTER


BEFORE AFTERと聞くと、
“デブが痩せる”か“ブスが綺麗になる”
しか思い浮かばないですよね、きっと。

『これを飲んだら痩せる!!』とか、
本当に痩せるのならいくらでも飲みますよ、私。 



…でも、違うんです。
昨日来てくれた奈良のお客様のタトゥーのことなんです!!!!!!(・ω・*)


★ もともと入っていたトライバルの周りに付けたし★
(お客様の要望でみきりにしました)

 ★このトライバルがこうなります

TATTOOED BY REI

5時間で完成!!
一日でまったくの別物になりました!!

痛さに耐えた上の変身ですね!!

 長時間、お疲れ様でした★
 
次回は周りに合わせてマッチするように
トライバルの手直しします★

昨夜はぎりぎりまでかかってしまいましたが、
帰りのバスは大丈夫でしたか…??
ちゃんと間に合ったのか、心配しております…(*´・д・)


昨日はおつかれさまでした♪
またお待ちしています♪



 













share this article to: Facebook Twitter Google+ Linkedin Technorati Digg
Posted by Unknown, Published at 3:17 AM and have