Tattoo - Visual Art Form

HOT ROD CUSTOM SHOW!

HOT ROD CUSTOM SHOW!




行ってきました!!



…しかも3人プラスCESAR!!

たぶん4人の中で一番楽しかったと思うSECAR


昨日はお店は臨時休業をして、
REIとHATAとSECARと横浜まで
HOTROD CUSTOM SHOWに
お邪魔してました★


今回はSIRANO BROS.&CO.にLAZY BONEの
ジャケットを展示して頂きました!!!


SIRANO兄ちゃんはノロウィルスでだいぶ
苦しそうでしたが、早く直して欲しいものです (.´ω`.)ノ:.。+゚



あまり会場を回る時間がなかったのですが…



久しぶりにお会いしたGRIMBさん(左上)MR.Gさん(左下)も出店♪
 毎度お馴染みモーリさんのSTOOP(右上)
来週末にタトゥーゲット!!の山口さんのG&F WORKERS(右下)♪


…他にもたくさん知ってる人に会えまし .+(´∀`*)

SECARのはしゃぎっぷりが凄まじかったですが、
HOTROD、凄くかっこよかったです♪

初めてHOTROD CUSTOM SHOWに参加したのですが、
もし行ったことのない人が居たら来年はぜひ行ってみて欲しいです★




…ただ、帰りの首都高で事故に遭遇し、
1時間に1センチも動かない状況にあうまでは
凄く楽しい一日でした(´・_・`)

帰り道にどっと4人とも疲れましたが、
 高円寺で気分転換.+(´∀`*)

今日普通に営業しております★

また来年のHOTROD SHOWが楽しみです♪   
 
 





 









share this article to: Facebook Twitter Google+ Linkedin Technorati Digg
Posted by Unknown, Published at 3:12 AM and have