Tattoo - Visual Art Form

漫画で学ぶ

漫画で学ぶ



最近、昔の漫画の話になることが多いので、
今日はHATAが漫画を貸してくれました★



この漫画はREIとHATAの会話にも時々出てきて
名前は聞いたことあるのですが…



デビルマン!!



昔の漫画はすごく勉強になると言っていたのですが…








…嗚呼(笑)
 INKRATって感じですね(笑)



私は間逆で物事はっきりいえない性格なので、
REIを見習って
誰にでもはっきり物を言えるようになりたいです(´・ω・`)




そのため、今日は帰って勉強です(笑) 









share this article to: Facebook Twitter Google+ Linkedin Technorati Digg
Posted by Unknown, Published at 3:17 AM and have