Tattoo - Visual Art Form

TRUST NO ONE

TRUST NO ONE


今日は外国人のお客さんでいっぱいでした。


彫ったのは、
Tattoo by REI

ダガーと文字(TRUST NO ONE)がお題で

あとはお任せでこうなりました。

かっこいい!

日本に帰ってきたらまた来て下さい!


僕はかなり変わったお題。
Tattoo by HATA

ドンキーコング!

こうゆうのはこだわりがある人が多いので

大変です。

でも完成して気にってもらえたようで安心しました!

ドンキーコングとピーチ姫のタトゥーは23年前に

初めて彫ったものなので記念としてさわらずおいておきました。


今日も皆さんありがとうございました!!!





share this article to: Facebook Twitter Google+ Linkedin Technorati Digg
Posted by Unknown, Published at 9:50 AM and have