Tattoo - Visual Art Form

Give Thanks

Give Thanks


出張から帰って来まして

早速お仕事してます。

レイは隙間にタトゥー。
Tattoo by REI

周りが結構詰まってるので、

すっきり見えるようにシンプルにしています!


僕はランプ。
Tattoo by HATA

大きさが小さいのでこれも

ごちゃごちゃしないようにシンプルにしました!

今日は久しぶりに根間君がご来店、

そんな時に限ってオシャレ吉岡さんから

メールが入ります。 

根間君が来るたび必ずです。

これは何かあります、

どこかで引き合ってるんでしょうね。


そんな事は置いといて、

今日は歳のせいか、

疲れが忘れた頃にやってきます。

疲れと共に楽しかった出張を思い出す中、
昨日のブログでは感謝が足りん!

と人間性に問題ありの僕は

レイから指摘を受け、

改めて書きたいと思います!

高松でお世話になった皆さん、

彫りに来て頂いた方、

遊びに来て頂いた方も、

平日にも関わらず毎日お世話して頂いたり、

次の日仕事があるのに

朝方まで飲みに付き合って頂き、

ありがとうございました!!!

本当にいい人達ばかりで、

皆さんのサポートの

おかげで充実した3日間を過ごせました!!!

また会えるのを楽しみにしています!









share this article to: Facebook Twitter Google+ Linkedin Technorati Digg
Posted by Unknown, Published at 6:56 AM and have