Tattoo - Visual Art Form

LOVE&PAIN

LOVE&PAIN


前回、5月に彫ってからだいぶ経ちましたが

スリーブの続きです。
Tattoo by REI

勢いのあるグリムリーパーが入りました!

次は何が入るんでしょうか?

楽しみです!

仕事が忙しく、お疲れのようなので

次もゆっくり休んで来て下さい!


僕はスリーブが完成しました。
Tattoo by HATA

おまけに結婚10周年とゆう事で

夫婦お揃いのタトゥーを彫る事に。
Tattoo by HATA

アメリカの幸せを象徴するかのような

良い写真が撮れました!

ザ・アメリカです。


さらに今日はもう一つ。
Tattoo by HATA

胸に対はやっぱりいいですね。

気に入って頂けたようで良かったです!

今日も沢山のご来店ありがとうございました!!!





share this article to: Facebook Twitter Google+ Linkedin Technorati Digg
Posted by Unknown, Published at 6:12 AM and have