Tattoo - Visual Art Form

和洋折衷

和洋折衷


今日はレイにはめずらしいスタイルです。
Tattoo by REI

日本の甲冑をインクラットのスタイルで、

との注文でこんな感じに仕上がりました!

お客さんも望んでいた感じに仕上がり

気に入っていただいたようで良かったです!

仕事で日本に来ていて、

明日アメリカに帰るそうなので、

また日本に来た時はよろしくお願いします!



僕は先週、高松の出張で

彫りに来てくれたお客さんが

続きを彫りに東京まで来て頂きました!
Tattoo by HATA

伊藤若冲の絵を元に描いた鶏。

前回アウトラインまで彫りまして、

今回でシェーディングとカラーを終わらせ、

完成しました!

長時間頑張って頂きました!

遠いところからありがとうございます!

また高松でお会いしましょう!





share this article to: Facebook Twitter Google+ Linkedin Technorati Digg
Posted by Unknown, Published at 7:05 AM and have