Tattoo - Visual Art Form

ROCK

ROCK


何年か前に彫りに来てくれた

アメリカ人のお客さん。

ノリがよくてレイと

意気投合してました。

今回は息子さんが彫る事に。
Tattoo by REI

2faceを和風にとゆうお題で

こんな感じになりました!

気に入ってもらえたようで良かったです!

二人はとても仲良し。
昨日はSLASHを観て、

明日はMOTLEY CRUEを観にいくそうです。

かなり満喫されてます。

MOTLEY CRUE一度観てみたかった!

また遊びに来て下さい!!!


僕はスリーブの隙間埋め。
Tattoo by HATA

この他にも小さい隙間を埋めて

完成しました。

お待たせしてすいませんでした!

またよろしくお願いします!!!





share this article to: Facebook Twitter Google+ Linkedin Technorati Digg
Posted by Unknown, Published at 8:20 AM and have