Tattoo - Visual Art Form

Sleeve done

Sleeve done



スリーブが完成しました!
Tattoo by REI

二の腕の舵はカバーアップ、

その下の文字はもともと入っていて、

文字はそのままで

周りに付け足しました。

今日は手首の隙間にこれと
残ってる所にカラーを入れて完成させました。

間が空いたりして結構時間がかかりましたが

完成して良かったです!


そして今日は高円寺にネタ探しに来た

Softmachine御一行様が立ち寄ってくれました。
結構お久しぶりでしたね。
             
ちなみに白石君は2年前に作ったLazyBoneのジャケット

着てくれてます!


今日も沢山のご来店ありがとうございました!!!







share this article to: Facebook Twitter Google+ Linkedin Technorati Digg
Posted by Unknown, Published at 5:16 AM and have