Tattoo - Visual Art Form

出張 in 高松

出張 in 高松


久しぶりに国内に出張に行ってきました。

今回は初の香川県高松市です!

Old Lazybonesも取り扱ってもらってる

AHEADさんでお世話になりました。

Old Lazybonesも陳列されてます。
ありがとう!

着いた初日は打ち合わせもかねて飲みに。
そのあとは朝方までお客さんのガレージでトーク。

初日から飛ばし過ぎです。

明けて、お仕事!
Tattoo by REI




Tattoo by HATA

1日目終了!

この日も明け方まで飲みに...

そして2日目。
Tattoo by REI





Tattoo by HATA 

2日間殆ど彫りっぱなしでした!
このキャップかなりお気に入り。

疲れましたが、充実し、楽しめた3日間でした!

呼んでくれたマコト君ありがとう!
顔が疲れてます。笑

色々お世話になりました!

また呼んで下さい!!!




share this article to: Facebook Twitter Google+ Linkedin Technorati Digg
Posted by Unknown, Published at 6:25 AM and have