Tattoo - Visual Art Form

Tomorrow will be a better day

Tomorrow will be a better day


今日はスリーブの隙間。
Tattoo by REI

勢いのいいグリムリーパーが完成しました!

次は痛い内側です。



僕はスリーブのタトゥーを少しだけ伸ばしました。
Tattoo by  HATA

かわいいね。

全体で見るとこんな感じです。

これで完全に完成です!

そして、

終わったあと悩める30代のおっさん達(僕も含めて)

がレイの人生相談を受けました。
お二人とも何かを感じ、

帰っていかれたと思います!

最近はタトゥーの料金に人生相談も

入ってるようです。 笑

この後さらに彫ります。
Tattoo by HATA

円相とピースマーク

そして最後は胸に文字。
Tattoo by HATA

明日は今日より素晴らしい!

明日、木曜日は定休日! 







share this article to: Facebook Twitter Google+ Linkedin Technorati Digg
Posted by Unknown, Published at 9:22 AM and have