Tattoo - Visual Art Form

梅雨明け

梅雨明け


暑いです!

今日はスリーブの第二弾。
Tattoo by REI

レイ曰く、

意思の強いオッサンみたいな、トラみたいな

トラだそうです。

全体で見ると、
まだまだこれからです!

完成が楽しみ!


途中、お客さんといっしょに

Scissor Hands Yukalinが遊びに

来てくれました。
いつも服のお直しありがとうございます!

まだ直したいものあるんで

また持って行きます!


そして僕はいつもと違う

ちょっとリアルなタトゥー。
Tattoo by HATA

極楽鳥花ってゆう花です。

腕をB&Gで埋めていくので、

花だけをカラーにしました。


仕事が終わり、

パチンコ屋に直行、

運良くリングの台に座れてうきうき

しながら打ってましたが、

ストレート負けで撃沈!

やられました!

くそっ!リベンジだっ!





share this article to: Facebook Twitter Google+ Linkedin Technorati Digg
Posted by Unknown, Published at 7:51 AM and have