Tattoo - Visual Art Form

strange day

strange day


今日は背中1面頑張るぞ!

と思ってましたが、

めんどくさい電話や

変なオッサンが来たりして

調子を狂わされたのか、

中々絵が決まらず

何度も描きなおし、

かなりお客さんを待たせてしまいました...

が、なんとか完成!
Tattoo by HATA

とりあえず形になりました。

良かった...

次でもう少しラインを増やして

シェーディングにいきたいと思います!


そして疲れきった帰り道、

立ちションしてるオッサンが

道行く人に、

『コラッー!』

『バカーッ!』

『何見てんだっ!』

『このホモ野郎!』

って大声で何度も叫んでました。

そらそんなとこで立ちションしてたら

見るでしょ 笑

世の中大丈夫でしょうか?

変な1日でした。









share this article to: Facebook Twitter Google+ Linkedin Technorati Digg
Posted by Unknown, Published at 7:47 AM and have