Tattoo - Visual Art Form

Saturday night

Saturday night


前回両脇腹のアウトラインを彫り、

今回片方完成しました!
Tattoo by REI

いつも遠くからありがとうございます!

今回かなり痛そうでしたが、

頑張って完成!

これにめげずに反対側も完成しましょう!


僕はタッチアップと付け足し。
tattoo by HATA

彫る前に撮るの忘れてて、

星のとこちょっと彫ってます...

流れを付けたいとゆう事で

足首にそって葉っぱを付けました。

気に入って頂けたようで良かったです!


そしてお店終わって久しぶりにパチンコ
(レイはもちろん先に行ってます)
ちょい勝ち。
ステーキ
(もちろんSteak House KYOYA)
幸せ
オヤスミナサイ










share this article to: Facebook Twitter Google+ Linkedin Technorati Digg
Posted by Unknown, Published at 9:48 AM and have