Tattoo - Visual Art Form

Life goes on

Life goes on


お久しぶりに

カメラマンの鈴木君ご来店。


いつも適当な感じですが、

めずらしく真剣に話をしてます。

話が弾み、

彫り出したのが7時位。
Tattoo by REI

腕の隙間に3つ彫りました。

だいぶお待たせしましたが彫るのは

1時間もかかってません。

その間に僕は小さいのを3人彫りました。

その一つ。
Tattoo by HATA

WWFのパンダ。

細かい。

あとの二人写真撮るの忘れました...


この後は3人でご飯。

レイが会話の合間にいい事言って、

迷っていた心に光を見いだします。

もっと話したかったのですが、

終電がせまってたので強制終了。

帰りはいつものいい笑顔でした。

また飲みに行きましょう!






share this article to: Facebook Twitter Google+ Linkedin Technorati Digg
Posted by Unknown, Published at 10:45 AM and have