Tattoo - Visual Art Form

Life has its ups and downs

Life has its ups and downs


今年は冷夏と言われてましたが、

なんですか、この暑さ。

皆さん、この暑い中ありがとうございます!

今日のレイは初タトゥーのお客さん。
Tattoo by REI

緊張されてましたが、

難なく終了!

カラフルなほうがいいとゆう事で

いつもよりシェーディングが少なめです。

彫ると同時にレイの人生相談も受けていました。

これからどんどん増えそうです!


僕は久しぶりにツリーハウス。
Tattoo by HATA

子供が出来、家族をもったので

ツリーハウスを彫ろうと思ったそうです。

3、4年ぶりに来て頂きました。

年月が経ち、また来て頂けるのはありがたいです!

次もよろしくお願いします!


今日はオリジナルのウエストポーチのサンプルが

出来上がりました。

かなりかっこいいです!!!

少し修正がありましたので、

出来次第紹介したいと思います!!!






share this article to: Facebook Twitter Google+ Linkedin Technorati Digg
Posted by Unknown, Published at 7:21 AM and have