Tattoo - Visual Art Form

夏の匂い

夏の匂い


今日、出勤したら電気がつきません。

調べてもらったら、

どうやら外の照明が昨日の豪雨で

漏電してたみたいです。

しかし昨日の雷は凄かった!

昼間っからバタバタしつつ

今日のお仕事。
Tattoo by REI

シンプルなシェイクハンド。

かわいい!

次もよろしくお願いします!


僕はまた珍しくリアスティックなタトゥー。
Tattoo by HATA

ホントは肘下全部埋める予定でしたが、

時間の都合でここまで。

今度いつ来れるかわからないので、

途中の感じにならないように彫りました。


レイが、夏の夕立の後のアスファルトの匂いが

鼻からずっと離れへん

って言ってました。

心に子供とオッサンが同居してるそうです。

良いバランスです。 

最近その匂いによく出くわします。

子供の頃を思い出し、

キュンとなったりします。

匂いって記憶を思い起こさせますよね。









share this article to: Facebook Twitter Google+ Linkedin Technorati Digg
Posted by Unknown, Published at 7:17 AM and have