Tattoo - Visual Art Form

いつも

いつも


急に来るよね、シラノ兄。
珍しく髪の毛が乱れてます。

いやらしい笑顔を横目に今日もお仕事です。


レイは初アメリカを誰よりも堪能してきた

吉野さん。
Tattoo by REI

バリバリ西海岸なタトゥー!


超似合ってます!!!

今日も勿論斉藤君がお迎えに。

今回も現地に相当とけ込んでたみたいですが、

来年行ったら完全に現地の人と間違えられるんじゃ

ないでしょうか?


僕はスリーブの続き。
Tattoo by HATA

だいぶ埋まってきました!

あと2、3回で完成します!

そしてもう1人。
Tattoo by HATA

コウモリの群れ。

こうゆうさりげないのもいいですね。

今日も皆さんありがとうございます!

シラノ君もありがとう!

またネタ盗むついでに寄ってね!笑







share this article to: Facebook Twitter Google+ Linkedin Technorati Digg
Posted by Unknown, Published at 8:01 AM and have