Tattoo - Visual Art Form

ダークホース

ダークホース


昨日、妙なハイテンションで根間君ご来店。

なぜか無理やりみんなにアイスをご馳走してました。


ちょっとレイにいじられると

すぐにテンション急降下してましたが。笑

そんな事はさておき

この間Good Luckを彫って良い事

があったお客さんから

急に素敵な告白が。
いつもいい笑顔ですがド変態です。笑

見た目によらずド変態です。

まさかこんなにおもしろいとは。

まだまだ何か出てきそうです。

人間、見た目ではわかりません!

詳細を知りたい方は

お店にお越し下さいませ。

で、彫ったのは偶然2人共ヘビ。
Tattoo by REI

Tattoo by HATA

昨日は根間君がかすんで見えました...

そして今日は
Tattoo by REI

左腕が終わったお客さんの

右腕スタート!

スロットが好きと言う事でスロットマシンを

彫る事に。

ギャンブル好きにはたまらないデザイン!

勝てそうな気がします!

僕はへその下にスパイダーウェブを付け足し。

全体で見るとこんな感じ。
 Tattoo by HATA

次は背中に突入だそうです。

楽しみ!


皆さんいつもありがとうございます!!!









share this article to: Facebook Twitter Google+ Linkedin Technorati Digg
Posted by Unknown, Published at 6:26 AM and have