Tattoo - Visual Art Form

キャップとパンクとイタリアン

キャップとパンクとイタリアン


今日のレイのお客さんは

成島兄弟のお兄さんです。
Tattoo by REI

キャップのサンプルが出来上がり、

かなりいい感じです!

少しだけ色の変更などがありましたので

完全に出来たらまた紹介したいと思います!


僕は板前パンクス君。
Tattoo by HATA

彼の革ジャンに
オリジナルのバッジも付けて

頂きました。

次もよろしくお願いします!


前に紹介した独立してレストランを

出すと言っていたお客さん。

中々物件が見つからないと言ってたので

あきらめたのかと思いきや、

今日いきなり電話がかかってきて、

『今日、プレオープンなんです!』

マジで!

とゆう事でちょっと顔出してきました。

レストラン OSAMI

忙しいなか、パスタをご馳走になり

おいしくいただきました。
暗くてすいません。

場所は環七沿いの新代田駅の近く。

かなりの見切り発車ぽかったですが、

明るい未来に向かって頑張って!

とりあえずおめでとう!




share this article to: Facebook Twitter Google+ Linkedin Technorati Digg
Posted by Unknown, Published at 6:37 AM and have