Tattoo - Visual Art Form

Party Night

Party Night


この間、仕事終わりに
Softmachineが新しくオープンした
ショールームのオープニングパーティーに
行って来ました。

 着いたら酔っ払った白石君が
猛突進してきました。

いい笑顔してます。 笑
 
 DJ Yamagishi?

オサレハウスをガンガンで、

盛り上がってました!

が僕はアメリカの疲れか、ビール1本で
ダウンでした...



 では、REIには珍しいB&Gの作品です。

 Tattoo by REI

 Tattoo by REI

他の彫師さんが入れた隙間を埋めて行きます。

これを見た、根間君が僕もこんなの
彫って欲しいとゆうので、
数珠の上に文字を彫りました。
 Tattoo by REI

胸毛に目がいきます...

遅くまでお疲れ様でした、
深い話が出来て良かったです!


そして僕は胸のTATTOOが完成しました。
Tattoo by HATA

いつもより細かい絵でしたが、楽しんで
出来ました。

1回3時間位で、3回で完成です。

皆さんお疲れ様でしたー!


 



share this article to: Facebook Twitter Google+ Linkedin Technorati Digg
Posted by Unknown, Published at 6:08 AM and have