Tattoo - Visual Art Form

カリフォルニア第三章

カリフォルニア第三章


コンベンションが終わり、
残り2日間は自由時間です。


シドのお店でゆっくりしたり、

またタイツの撮影をしたり、
 (タイツはTOKONEで購入出来ます )


 ロブに会いに行ったり、

久しぶりに会いました。
元気そうで良かったです!

あとはショッピング三昧でした。

毎回アメリカに行くとジャンクフードばっかりで
途中できつくなったり帰ってきたら必ず吹き出物が
出来ましたが、

今回はなぜか毎日和食!
 名前は本多屋です 笑

ディナーは毎日ここ。
内装が完全に日本の居酒屋です。
店員さんも日本人が多くて
アメリカに居るとは思えません。


最後の日も同じお店。
無理やり誕生日にさせられ、
ハッピーバースデーのBGMとともに
アイスクリームをご馳走になりました。

今回もホントに色んな人にお世話になりました!!!

皆さんありがとうございました!!!

Thank you USA!!!

明日、木曜日は定休日です。

やっと休めます...





share this article to: Facebook Twitter Google+ Linkedin Technorati Digg
Posted by Unknown, Published at 5:01 AM and have