Tattoo - Visual Art Form

番地

番地


この間のアメリカで買ってきた
ナンバープレートを入口に取り付けました。



ここだけアメリカン。

日本でなかなかイイのが見つからなくて、
たまたま入った店が家のあらゆるパーツを
売っててかなり興奮しました。

あんな店が日本にもあったらいいのになぁ。

これで配達の人もひと目でわかります。

看板見たらわかるか...

移転してからフラッと立ち寄るお客さんが
増えました。
こちらの店のほうが見つけやすいみたいです。

駅前でやってた意味がなかったです...

さらに最近は新規のお客さんも増えてきたので
嬉しいかぎりです!

 Tattoo by REI

これがファーストタトゥーで腕1本埋めて
いくそうです。
完成が楽しみ!

 Tattoo by HATA

カバーアップですが、彫る前の写真取り忘れました。
体と羽根の部分に文字が入ってました。
キレイに消えて良かったです。

 Tattoo by HATA

リーゼントのおっさん。
おっさんほどでもないか。

Tattoo by HATA

蛾の対。
彼は痛みを感じないみたいです。
寝てました...

今日は早く帰るぞー!
それでは。




share this article to: Facebook Twitter Google+ Linkedin Technorati Digg
Posted by Unknown, Published at 4:12 AM and have