Tattoo - Visual Art Form

休日

休日


昨日の休みはSNOIDの展示会に
行って来ました。

あまりにも天気が良かったので自転車で
行く事に決定。

環七をひたすら走ってたら、
パンクのレコード屋さんを発見!
 周りはなんにもありません。
興味がわき、入ってみると
お店の名のとおり、めっちゃDIYでカオティックで
マニアックでした。
聞けば15年ほど前からあるそうです。
知らなかった...
こんなお店、探せばまだあるんですね。
頑張って欲しいです!


次は
SKETCHさんのアトリエにお邪魔。

 写真が苦手なので仕事してる風のショット。

かなり久しぶりで、色んな話が出来て
楽しかったです!
相変わらずのマイペースでした。

たまにはこっちにも遊びに来てくださいよ!

知らなかったんですが、GRIMB君は
悪い奴はだいたい友達みたいです。 笑



 そしてようやくSNOIDに到着。 
この時点でかなりバテてました。
こちらの安江さんも写真を嫌がるので
こんなショット。

新作の服とか載せたら怒るので
やめときます。


この後はずっと行こうと思ってた自転車屋さん

(最近、規制が厳しくなってピストブームも終わり、
それ系の店がどんどん無くなってきて淋しいです)

に寄り、ブレーキを付ける相談をして帰りました。

おしまい
 





share this article to: Facebook Twitter Google+ Linkedin Technorati Digg
Posted by Unknown, Published at 3:49 AM and have