Tattoo - Visual Art Form

ワイルドすぎる

ワイルドすぎる


今日は身体前面おまかせとゆう、
素晴らしい注文でした!


Tattoo by REI
筋彫り2時間で終了!
思ったより早く終わって
まだイケるとゆうので首にチェーンを
追加。

 めちゃめちゃイカツくなりました!

余りにも似合ってるので、
ちょっとふざけてみました。

 鉄平くんです。日本人です。
めっちゃワイルド。
店にあったグラサンのサイズが
いまいち合ってませんが...

こんな人が前から歩いて来たら
怖すぎます 笑

こう見えても本人はめっちゃやさしい
ナイスガイですよ!

さらにこれ、
裸にベスト。

これでハーレーに乗って
ぶっ飛ばして欲しいです!

タトゥーは
その人に似合っているかどうかとゆうのも
重要ですね。


そしてREIはこのアルバムを聞きながら、
ノリノリで彫ってました!

ロックンロール!!!!






share this article to: Facebook Twitter Google+ Linkedin Technorati Digg
Posted by Unknown, Published at 11:38 AM and have