Tattoo - Visual Art Form

ビックリ

ビックリ

昨日はREIKOさんが
彫りに来てくれました。

相変わらずのハイテンションで
トークしっぱなし。 笑

足を小さいTATTOOで埋めていきたいとの
事でシンプルなコルセットを彫りました。
 Tattoo by HATA

 そんななか、スゴイ人がご来店!
 なんと、あぶらだこの長谷川 裕倫さんでした!
いきなりの来店で超ビックリ!!!

変な汗が止まりません...

 REIは18,9歳の多感な時期に初めてあぶらだこ
のライブを見てものすごい衝撃を受けたそうで、
人生の影響を受けたバンドの一つでもあるそうです。

この日は用事で休みだったので
ものすごく、くやしがってました。

REIの好きな曲『米ニスト』 です!

写真も撮らせてもらってありがとうございました!

またお越し下さい!!!



そんなこんなで次は、

 店が終わったら直行で
渋谷クラブクアトロへ!
なんとかトリのSKA FLAMESに間に合いました。

超満員です!!!
ものすごい盛り上がっていて、
みんないい笑顔してたのが印象的で、
幸せな気分になりました。

恥ずかしいですが、
なんか音楽っていいなぁって、普通に思った夜でした..




share this article to: Facebook Twitter Google+ Linkedin Technorati Digg
Posted by Unknown, Published at 7:08 AM and have