Tattoo - Visual Art Form

暑なったり寒なったり

暑なったり寒なったり


気候がおかしい...

一昨日風が強くてなま暖かく、めっちゃ花粉飛んでました。
花粉症治ったかとおもいきや、
くしゃみと涙が止まりませんでした...

とゆうわけで(つながってない)

今日は背中の続きです。
Tattoo by HATA

2回目です。
髪の毛のシェーデングがなんとか終わりました。
かなり辛かったと思います。
頑張っていただきました、ありがとう!

次も頑張りましょう!

背中が終わったあと、飛び込みやカウンセリングの
お客さんがどっと来られたので、
今日はお疲れです。

なんでお客さんが来るときはまとめて来るんだろうと
いつも思います。
来ないときはまったく来ないもんね。
 不思議...

 






share this article to: Facebook Twitter Google+ Linkedin Technorati Digg
Posted by Unknown, Published at 4:41 AM and have