Tattoo - Visual Art Form

愛と絆

愛と絆



今日は根間君がご来店。
 写真を撮ったらすまし顔だったので
やり直し。






 こうなりました 笑


 TattooはシェイクハンドとTRUELOVEを彫りました。
 Tattoo by HATA

シェイクハンドは夫婦、恋人、友達、組合などの
絆の象徴です。

今回はわかりにくいですが、左が男の人の手で
右が女の人の手になっています。

Tattoo by HATA

True love Mom.
母への愛です。

True Loveも色んなものに使えます。
恋人、親、子供など。
名前を入れたりも出来ます。
 
恋人の名前を入れるのはあまりオススメしませんが...
 
愛にあふれたTATTOOばかりですが、
彼の現実はどうなんでしょうか 笑
 
明るい未来に向かってがんばろー!
 
それと今日はSoftmachine白石君の誕生日です。
おめでとうー!!!
 
近いうちにお祝いしよう!





share this article to: Facebook Twitter Google+ Linkedin Technorati Digg
Posted by Unknown, Published at 6:10 AM and have